お疲れ様でした。

さて簡単に最近出た大会の結果から。

DM関西

本戦2開戦で赤単にあたりトリガーでないがどうにか粘ってサファイアなどで突っ込んだがトリガースクラッパーで相手次エクゼドライブトップされてまけ。

グランプリ関西

使用デッキは赤タッチ青ウィニー

めっちゃ環境はよめてたが一回戦サキュパス 瘴気両方入ってるデッキにスト負け
そのあとなぜかユース中学にでてた子にあたり1対1になってドロップしようかとおもったがそこから一気にスト勝ちを連続でとったりして24Pでフィニッシュ。

賞金は1万のみ。同じポイントで2万の人もいたがオポ差でどんまい。


DM関東

前日一人で脳内調整。

使用デッキはどーせみたいひとなんでいないべw

とりあえずげっちゃんに遅延したプレイヤーに負けて3位。


そんでいきなりですが、俺としては重大な発表で他の人からすりゃどうでもいい話。



とりあえずカードゲーム引退します。

DM ゼロは本当にいろんな友達ができたりして本当に楽しかったです。

一時期は学校の友達なんてそっちのけでDMしたりして楽しかったー。

みんなで大阪とかいったのも楽しかったですわ。

喧嘩とか揉めたりはあったけどやっぱりみんなといると楽しかったです。

カードだけが楽しいんじゃなくて身内と話したりしてるのが楽しかったです。

本当にみんなありがとうございました。

とりあえずやめる理由としては一番は受験です。

いきたい大学ができてしまったので。

もう一つは彼女。

こんなん書くの痛いですが最後なんで。

もう1年4ヶ月以上続いていますが、最近はかなり一緒にいたいわけです。

それはいいとして、とにかくお疲れ様でした。

お世話になった人全員に書きたかったのですがなにせ軽く50人は超えるので;;


卒業したら絶対戻らしてもらうのでそのときも相手してやってください。

俺はゴミみたいにカードが弱いんでそんときは教えてやってください。



最後にDM ゼロなどのコモン アンコモンで欲しいのあったらあげます。

DMは結構身内にあげたのであまりいいのはないですが;

あとは買取希望です。

ゼロ DMともにだいたいは揃ってます。

デッキごと譲るのも可能なので。

とりあえずちかじか最後にゼロ部にでも顔出して用を済ましてきます。


あと日記は続ける予定なので超暇になったらでいいのできてみてくださいw

あとサイト譲ります〜。

ジオのパス教えられるので引き継ぎたい方がいましたらコメントよろっす。