2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいや公式にレポ載りましたね。いまさらだけど一応ユースの予選のレポでも。 デッキレシピは公式みてください。話によると2chでなんであんなんでかったんだよ。なんていわれてるそうですが〜使ってからいいましょうね。たぶんあのデッキがあの環境で一…

オポがうざすぎる。

ってか一回書いて消えたがしょうがないからまた書く。 〜食事会〜ブロッコリーの会長の意欲がすごかった。あんなにやる気あるならこれからいいカードゲームになるだろうなぁと思った。なりより行動力がすごく普通に感心した。少しは見習えよ<TAKA○A帰…

二日連続更新!

今日の単色は普通に一回戦負けしたw俺ウルトラ黒単めたったデッキだったのに先にルドルフだされてお疲れ様でしたwそこまで勝つ気なかったからいいやw明日は本気で勝ちに行きますよ。今はホテルのpcで更新してますがwこれからなんか食事会とかいおうの…

調整する暇がない。

やはり俺は前日のゼロ部の方たちの調整やぶるーさんがいなかったらだめだったんだろうな。ちなみにユースから明日までは一回も触れないで本番突撃してきます。なにしろ今は模擬テストとかで時間がない。たぶん高2の夏くらいでカード事態を卒業まで封印する…

どほ

ユース関東優勝しました。すべては前日の調整に手伝ってくれたりしたいろんな人の力があると思います。特にぶるーさんには激しく感謝してまーす。一緒に入賞できてよかったよねー。レポかきたいとこですが日曜日本番なんでまた今度。

D0本格始動。

金曜から本気で始動します。よくよく考えたらあと1週間もないですね。ユースまで。金曜日調整募集。本気で誰かメールください。土曜日も募集。土曜日なら泊まりこみも希望。日曜も調整予定。DMなんかわかりずらくなったからある程度放置。素で誰かメール…

んふ

金曜にやっとテストがおわりました。 んでそのまま友達の家に泊まりに。 見事に寝坊して大会はいかず。そして土曜はK林の家に泊まり朝気合でおきて宮原のイエサブに。遅刻ギリギリでとーちゃく。以下簡単なレポでも。 使用デッキは緑単 一回戦 白単くれーた…

てすとたるい。

発売して以来(新弾)勉強で一回もまわしておりませんwTAKUYAさまからわざわざメタなどを教えていただき本当に感謝していますw バードマンソウルがどのデッキにも入るらしくさらに運ゲーを増しました(?来週の金曜にはテストが終わるので来週の土曜…