2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今電車んなか。秋葉のFBの場所わかんねぇぜ(^_^;)今日は黒青を持ってきた少しは勝たしてくださぃょ☆☆

おれろえろえおえおれ。

>>ゼロ。 すごいことにテスト前は絶対遊ばなかった俺が明日のゼロ部にはいきます。それだけゼロには気合入ってます。今の環境こそ白緑じゃないのかな?まぁー確かに黒は強いけどさ。ねぇー青の軽いマンティスあれさ強くない?俺だけなの?wまぁーとりあえ…

今頃は・・・

>>DMはい売りますwあまりにも売れなかったらオークションで流すかな。うん。DMあきる寸前に使ってたデッキさらします。〜〜黒〜〜タイムトリッパー2ロストソウル 4ザンジバル1リアリティボォイド 3〜〜赤〜〜スクラッパー3ボルメテウス2〜〜緑…

完全に今日からねww

>>DM ごめん。今年全国出れたのはうれしかったけど今つまんねぇやw来年の夏また戻るね。とりあえずでっかいイベントしか興味ないですwぁーあとカードなんでも提供できます。希望はゼロ、現金でコメントなどに書いていただけるとうれしいです。メールの…

すたーと。

今日からはてなはじめました。とりあえず今は時間がないんで暇なときリンクなどをはっていこうと思います。ちなみにDZ中心になるのでそこのところよろしく。あとHNも変更予定。すべて再スタートするかな。