2005-01-01から1年間の記事一覧

初めての追記だぉ☆

今日の平日大会は知ってる人はMなみさんなどがいて合計7人でしたんでスイスドローの三本ぅわぁ たりぃ(^_^;)(笑)ってなわけで一回戦相手は青緑で黒緑なぉれはつらかったわけで(^_^;)フリーではぼこぼこにされました。さて内容はというと相手のバルカンなどを…

よ?w

昨日はランドいってきました。おとといは地獄のバイトでした。ちょっとありえないバイト先だったので警察が関与するかもなので詳しくはかけませんwとりあえず火曜日のオフはきてくださったかた本当にありがとうございました。自分はどうにかバイトをはやめ…

今ランドで彼女がトイレなので暇なので更新昨日のバイトは鬼だった朝五時に集合 予定はさんじはんで終了が10時になってさ(;_;)ぁ戻ってきたのでまた追記さます

りたーん☆

TAKUYAさん等から先週と同じようなオフ会希望者がでたのでまた開きます☆☆木曜日で場所は池袋のアメニティドリームです。場所がわからないかたはコメント欄にでも声かけてくださぃ☆時間は微妙なのですがみなさん何時くらいがいいのでしょうかね(^_^;)(笑)とり…

ぐすたふ

んぅ〜。。。ゼロ回す時間がありません。バイトは忙しいわ。中学の友達は鑑別にいくわで。。 まぁ来週くらいから頑張るかなぁ☆クリスマスはランド大晦日は横浜ではっちゃけてきます☆まぁ〜ゼロはデッキよりぉれの場合プレイングなわけで(^_^;)がんばって脳内…

ぐすたふ

んぅ〜。。。ゼロ回す時間がありません。バイトは忙しいわ。中学の友達は鑑別にいくわで。。 まぁ来週くらいから頑張るかなぁ☆クリスマスはランド大晦日は横浜ではっちゃけてきます☆まぁ〜ゼロはデッキよりぉれの場合プレイングなわけで(^_^;)がんばって脳内…

昨日のオフ会は本当に来てくださった方ありがとうございました☆ とても勉強になりました(>_今必死に黒青と緑単と黒単を作っています一番注目がやはり黒青 これはパックがでる前から作ろうと思って一回作ったのですがょわくて(^_^;)(笑)でもやはり黒のハンデ…

明日オフ会開きます↑↑内容はデッキ調整 フリーデュエル やりたい人だけブースタードラフト 雑談など普通にゼロを回します☆(笑)場所は池袋のアメニティドリームです。 参加費とかまったくないんでもちろん初心者の方から上級者まで誰でも大歓迎なんで暇ならょ…

今日はゼロ部いくはずが急に高熱でてぉやすみ木曜日は池袋のアメニティドリームでやることになりましたぜひぜひきてくださぃDMはサファイアドラゴンつよぃよね↑↑あれさ使いこなしゃいいかんじだぁ☆☆

世界史ゲーだな。

昨日の東スポはやたえらつかれました。はい。とりあえず前日は勉強して寝てむこうついて頭の中でできていた青緑を製作。なにもまわさずにレッツトライ!!w一回戦 緑黒はいはい。いきなりですか。一本目 ゲンブつぇー。やばいよやばいよーーー(出川 やっと…

ぶふ

みんなさアリミノの時代さょならだょ☆☆このワックス美容院でしかないけどかなりぃいょ↑↑ わんにぉすすめ☆高いけどね(^_^;)あとにぉいが少しくさぃ。(笑)まぁぉいといて明日はテストだょ(;_;)とりあえず今から勉強するけどゼロはプレイングでいくしかないしね…

今日は鉄拳で26連勝したぁ やっぱりブライアンは使ってて楽しいね北斗の拳の格ゲーもやりたいなまぁそれはいいとして友達が結構ゼロを始めてくれるみたぃ☆やったね(^_^)v日曜はキングダムかぁ〜まぁ普通のデッキ使うよまぁ難しいね(>_まぁ明後日テストだから…

記念日さ☆

できるだけ日記にカード以外は書かないようにしてますが〜やっぱりDMメンツはそっちはいらないみたいです☆はぃ(^_^;)(笑)ほんで今日11月5日は彼女と11ヶ月です↑↑まぢ初めてこんな風なぉもいだからもうぉわりはなぃんぢゃないかな? ではゼロの話題ぇとメルマ…

ぐへへ。

12月入りましたね。寒いのは苦手なのです。まぁーテスト週間なのでDZは触れないとです。さてDZでは今クレーターミューラーが大流行ってか強いと騒がれてますね。まったくそのとうりですね。アドバンテージがどう考えてもおかしいので。でも全然まだい…

今電車んなか。秋葉のFBの場所わかんねぇぜ(^_^;)今日は黒青を持ってきた少しは勝たしてくださぃょ☆☆

おれろえろえおえおれ。

>>ゼロ。 すごいことにテスト前は絶対遊ばなかった俺が明日のゼロ部にはいきます。それだけゼロには気合入ってます。今の環境こそ白緑じゃないのかな?まぁー確かに黒は強いけどさ。ねぇー青の軽いマンティスあれさ強くない?俺だけなの?wまぁーとりあえ…

今頃は・・・

>>DMはい売りますwあまりにも売れなかったらオークションで流すかな。うん。DMあきる寸前に使ってたデッキさらします。〜〜黒〜〜タイムトリッパー2ロストソウル 4ザンジバル1リアリティボォイド 3〜〜赤〜〜スクラッパー3ボルメテウス2〜〜緑…

完全に今日からねww

>>DM ごめん。今年全国出れたのはうれしかったけど今つまんねぇやw来年の夏また戻るね。とりあえずでっかいイベントしか興味ないですwぁーあとカードなんでも提供できます。希望はゼロ、現金でコメントなどに書いていただけるとうれしいです。メールの…

すたーと。

今日からはてなはじめました。とりあえず今は時間がないんで暇なときリンクなどをはっていこうと思います。ちなみにDZ中心になるのでそこのところよろしく。あとHNも変更予定。すべて再スタートするかな。