2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーむ。

いきなりチーム戦のレポでも。組んだ三人はのーりさん、そうらいという強豪で組みました。使用デッキは自分が黒緑 赤黒 白単(サイドでタッチ黒)でした。 一回戦いきなりゼロ部の身内のチーム。適当に決めた大将の俺はT田さんと当たるw一回戦@青緑@azu…

さてDMも始動するかな

あの悪魔が禁止になった今のメタ。 まずは速攻でしょう。速攻ってなにに負けるの?っていわれたらブーストされてボルバルが大半でしたよね。それがなくなりました。除去も序盤完全にコントロールしないと辛いしね。正直今なら流星弾4積確定でしょ。 次にジ…

うは

待って☆(*^_^*)(笑)俺ちょいDMかなり強いのぉもいついた☆o(^-^)oボルバルいなかったらこれ最強だから帰ったらアップするよ。おれが昔作ったデッキ蘇った

約一年ぶりにすごく鬱なので後日更新します

土日最高でした☆

とりあえず土日はスターティングにでたのでレポでも☆ 土曜 12時からの吉祥寺ホビステに出ました使用デッキはしろ緑一回戦目 白緑相手が弓の乙女の効果を間違えて勝ちストレートでした二回戦目 白緑@ぶるー一本目は相手に先行とられ負けたかとぉもったがお互…

クララが立った!!!!!!!!11111

さてさてチーム戦について語りたいのですが大会に出る身としては省略しますwスターティングについて語りましょう。はじめレシピをみて思ったのが青黒は白緑にどうかつんだよwとか思いましたが案外そんなこともないみたいですね。やはり青黒対しろ緑をやる…

インフルエンザ ちょい面貸しな

彼女がインフルエンザで潰れました(T_T)とりあえず早くなおれぇ(>_ってかチーム戦の登録したんだけど登録確認mailきません(T_T)みんな来てるのかなぁ(>_ 情報提供求む3連続更新!

ねみー

今日は大人げなくも秋葉のスターティングでてきましたとりあえず全勝で優勝でした明日は彼女と13ヶ月です☆ でも水曜木曜休みだったので遊んでたせいか熱があるらしい。。。(>_んぅ 悪いことしたなぁ(T_T)ぁ〜とりあえず水曜鶯谷とまれましたよ☆(笑)〈しばち…

聞いてください僕の愚痴を。。。。w

いきなりGP簡易レポから1回目 青緑 ○○2回目 白緑 ○○3回目 赤黒ウィニー ×○4回目 黒緑 ここで事件発生。 一本目はあっさり取り、二本目はじめてすぐにおかしいのです。 さっきの一本目で隣の人の墓地にクレーターが入ったままでやったため39枚という…