report

とりあえずGP3いってきました。

軽い結果報告。

前日予選に予約もなしで突っ込みどうにか出場。

使用デッキは赤緑

15Pくらいで抜けられると聞いていたので5回戦まで全勝していたので次の6くらいからはIDを頼まれたが1位通過を狙っていたので拒否w


結果前日は全勝24Pで一位で抜けてきました。二位が18Pだったから結構がんばったよ。


本戦 使用デッキは赤緑

一回戦@トロールバレー ○○

普通につよかったが隙をついいてかち。


二回戦@青赤歌劇 ラスナンさん ×○


とにかく全軍突撃だけを警戒しながら綺麗なプレイングをしすぎてまけ。もっとつっこめばよっかた。

2本目はさっきの教訓もいかしどうにかつっこみ銀行にやられそうになったが勝ち。

三回戦@黒単 yoshiさん ×○

おれは今回このひとにまけてしまったことが一番ショックでした。w

一本目からyoshiさんのすばらしいプレイングははじまりました。

こちら初手 ノブァ ノブァ バドソ バスケット 生命の門

あいてなんか回り始めるw

相手の絶大なプレミスとかにもたすけられたが相手は回りまくっているので一回確実に死ぬ場面到来w

こちら残り4点 相手の場 ダミアン サージェント 相手はマナいっぱい。

こちらマナ緑1 手札1 さてためしに緑1と手札1を残してためしたがさすがyoshiさん。見事に決めてこなくて生き残るwwwww

つぎのたーんこちらのトップバドソwこのとき確認したらマナにバドソ2枚 手札に1枚ってwwwwwぁーw

とりあえず一気に展開と制圧してプランでいいかーどを上にしてバドソでもってこれるようにしてターンをかえす。

いやね このときは相手序盤から展開とかしまくってたから手札なくてね コントロールしたかとおもったよ。でもね。

相手 ドロー。プラン バドソ つえー バドソ つえー 失恋 あれえええええええwそのひきをくださいw

しかもさ「失恋かぁーソーンズのほうがよかったなぁ。」

あなたなめてるんですか?wwwwww

とりあえずなんか一気に展開されるw

まぁーそのあともyoshiさんのすばらしいプレイングは続き やっとのことで殺されましたw


2本目はどうにか2ターンバニーをきめたがもちろん相手は2ターン目に失恋をキャスト。

展開はとまるが普通な周りをしたので勝ち。

対戦後「2ターンバニーとかESくん周りすぎだよ。」

ああ そうですか。


4回戦あたりからわすれたwww


とりあえず27Pでフィニッシュ。もう一回かっとけばベスト4だったんになぁ。

たしか17位だったな。

2万円の一位でしたよ。


今回の反省はバドソ抜くかなってことくらい。

いやね プランからでねーんだ。俺w

日本選手権もまた前日だけは特攻しますわー。