ううう

ゼロいつもどーり新弾のカードなんて一枚ももてないよー^^ DM本当になにも知りません。 そこの強いかた解説をしてください。 ゼロは今は青単が最強だとおもうお知らないけどw DM関東はいくよていですおいつか昔の ボルベルグとファイナルドラグの入っ…

report

とりあえずGP3いってきました。軽い結果報告。前日予選に予約もなしで突っ込みどうにか出場。使用デッキは赤緑15Pくらいで抜けられると聞いていたので5回戦まで全勝していたので次の6くらいからはIDを頼まれたが1位通過を狙っていたので拒否w 結…

どうも。

いろいろあって ゼロ DMともに短期復活です。今年の夏は暇すぎるので相手してください。 さていきなりですが、まったくカードがありません。いきなり募集をします。〜DM〜 サファイアゲート新弾の各種優良アンコ コモン〜ゼロ〜 シルバーワイズ・ドラゴ…

死にそう

浮気されて振られた。 意味がわからない。飯も食えない寝れない。

お疲れ様でした。

さて簡単に最近出た大会の結果から。DM関西本戦2開戦で赤単にあたりトリガーでないがどうにか粘ってサファイアなどで突っ込んだがトリガースクラッパーで相手次エクゼドライブトップされてまけ。グランプリ関西使用デッキは赤タッチ青ウィニー。めっちゃ…

いい情報。

どーやら今の環境瘴気ではなく普通のプラス1000ベースが採用したほうがいい模様。みんなよく考えますね。トロールとかで落ちなくなるのは確かにつよいな。ぁー。むずかしい。DM関西でますよ。デッキですか?知りませんw

たまには。

最近はmixiのほうばっかこうしんしてましたー。さて予選ですが先週は三ノ輪 池袋と回ってきて両方とも優勝者には勝っているのにオポで二位になりくやしみましたが、今週の土曜は川越で全勝して優勝してきましたー。とりあえずグランプリ前なんでデッキはてき…

春休みクオリティ。

今週春休みのおかげでほとんど更新していますwそれも全部ながいなwどんだけ暇人なんだろねwゼロは今はそこまでまわす気ありません。さてーいろんなとこでレシピがのってきましたねー。予選は黒緑と青緑のオンパレードでしょう。 そこで暇人な俺はまた新し…

そーいや公式にレポ載りましたね。いまさらだけど一応ユースの予選のレポでも。 デッキレシピは公式みてください。話によると2chでなんであんなんでかったんだよ。なんていわれてるそうですが〜使ってからいいましょうね。たぶんあのデッキがあの環境で一…

オポがうざすぎる。

ってか一回書いて消えたがしょうがないからまた書く。 〜食事会〜ブロッコリーの会長の意欲がすごかった。あんなにやる気あるならこれからいいカードゲームになるだろうなぁと思った。なりより行動力がすごく普通に感心した。少しは見習えよ<TAKA○A帰…

二日連続更新!

今日の単色は普通に一回戦負けしたw俺ウルトラ黒単めたったデッキだったのに先にルドルフだされてお疲れ様でしたwそこまで勝つ気なかったからいいやw明日は本気で勝ちに行きますよ。今はホテルのpcで更新してますがwこれからなんか食事会とかいおうの…

調整する暇がない。

やはり俺は前日のゼロ部の方たちの調整やぶるーさんがいなかったらだめだったんだろうな。ちなみにユースから明日までは一回も触れないで本番突撃してきます。なにしろ今は模擬テストとかで時間がない。たぶん高2の夏くらいでカード事態を卒業まで封印する…

どほ

ユース関東優勝しました。すべては前日の調整に手伝ってくれたりしたいろんな人の力があると思います。特にぶるーさんには激しく感謝してまーす。一緒に入賞できてよかったよねー。レポかきたいとこですが日曜日本番なんでまた今度。

D0本格始動。

金曜から本気で始動します。よくよく考えたらあと1週間もないですね。ユースまで。金曜日調整募集。本気で誰かメールください。土曜日も募集。土曜日なら泊まりこみも希望。日曜も調整予定。DMなんかわかりずらくなったからある程度放置。素で誰かメール…

んふ

金曜にやっとテストがおわりました。 んでそのまま友達の家に泊まりに。 見事に寝坊して大会はいかず。そして土曜はK林の家に泊まり朝気合でおきて宮原のイエサブに。遅刻ギリギリでとーちゃく。以下簡単なレポでも。 使用デッキは緑単 一回戦 白単くれーた…

てすとたるい。

発売して以来(新弾)勉強で一回もまわしておりませんwTAKUYAさまからわざわざメタなどを教えていただき本当に感謝していますw バードマンソウルがどのデッキにも入るらしくさらに運ゲーを増しました(?来週の金曜にはテストが終わるので来週の土曜…

ちーむ。

いきなりチーム戦のレポでも。組んだ三人はのーりさん、そうらいという強豪で組みました。使用デッキは自分が黒緑 赤黒 白単(サイドでタッチ黒)でした。 一回戦いきなりゼロ部の身内のチーム。適当に決めた大将の俺はT田さんと当たるw一回戦@青緑@azu…

さてDMも始動するかな

あの悪魔が禁止になった今のメタ。 まずは速攻でしょう。速攻ってなにに負けるの?っていわれたらブーストされてボルバルが大半でしたよね。それがなくなりました。除去も序盤完全にコントロールしないと辛いしね。正直今なら流星弾4積確定でしょ。 次にジ…

うは

待って☆(*^_^*)(笑)俺ちょいDMかなり強いのぉもいついた☆o(^-^)oボルバルいなかったらこれ最強だから帰ったらアップするよ。おれが昔作ったデッキ蘇った

約一年ぶりにすごく鬱なので後日更新します

土日最高でした☆

とりあえず土日はスターティングにでたのでレポでも☆ 土曜 12時からの吉祥寺ホビステに出ました使用デッキはしろ緑一回戦目 白緑相手が弓の乙女の効果を間違えて勝ちストレートでした二回戦目 白緑@ぶるー一本目は相手に先行とられ負けたかとぉもったがお互…

クララが立った!!!!!!!!11111

さてさてチーム戦について語りたいのですが大会に出る身としては省略しますwスターティングについて語りましょう。はじめレシピをみて思ったのが青黒は白緑にどうかつんだよwとか思いましたが案外そんなこともないみたいですね。やはり青黒対しろ緑をやる…

インフルエンザ ちょい面貸しな

彼女がインフルエンザで潰れました(T_T)とりあえず早くなおれぇ(>_ってかチーム戦の登録したんだけど登録確認mailきません(T_T)みんな来てるのかなぁ(>_ 情報提供求む3連続更新!

ねみー

今日は大人げなくも秋葉のスターティングでてきましたとりあえず全勝で優勝でした明日は彼女と13ヶ月です☆ でも水曜木曜休みだったので遊んでたせいか熱があるらしい。。。(>_んぅ 悪いことしたなぁ(T_T)ぁ〜とりあえず水曜鶯谷とまれましたよ☆(笑)〈しばち…

聞いてください僕の愚痴を。。。。w

いきなりGP簡易レポから1回目 青緑 ○○2回目 白緑 ○○3回目 赤黒ウィニー ×○4回目 黒緑 ここで事件発生。 一本目はあっさり取り、二本目はじめてすぐにおかしいのです。 さっきの一本目で隣の人の墓地にクレーターが入ったままでやったため39枚という…

ぼったくり。

>>DMチューターサファイヤぶっこわれ。青緑赤のウイルスブルー強くなりまくりんぐ。バブルランプがきれいに回る。俺は最強だと思う。 >>ゼロ 日曜本選。頑張りたい。白単でいきたいんだよね。でもさ黒緑多いじゃん。黒緑にかてないからなぁー。一番多…

普通にチーム戦組む人いないんだけどwww助けてね(∋_∈)(笑)さぁ幕張いってきますo(^-^)o

ごめんなさい。(笑)今日は黒単使って優勝しましたが 正直一番強くないです(^_^;)ごめんなさい(笑)

そのお腹羨ましいです。

mixyのほうでちょいVIPな方もみてくれてたらしいんでぼくちゃん更新頑張ります☆o(^-^)o昨日はしょ事情で大会いけなくてごめんなさい明日は王子の大会いきまぁす☆たまにはゼロの考察します。今の環境を超単純に表すと黒緑〈青緑〈ウィニー〈黒緑やその他。か…

あ ハムだ。

久々の更新最近の経過とりあえずテストは普通だったDMまたやり直そうかなステロつくりたいんだけどバジュラズないやゼロはまったく触れてないや(^_^;)(笑)まぁ学校で脳内で回してます。土曜WHFいくとぉもうみんながんがんゼロ始めてるね☆がんばりまひょ(*^_^…