2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼったくり。

>>DMチューターサファイヤぶっこわれ。青緑赤のウイルスブルー強くなりまくりんぐ。バブルランプがきれいに回る。俺は最強だと思う。 >>ゼロ 日曜本選。頑張りたい。白単でいきたいんだよね。でもさ黒緑多いじゃん。黒緑にかてないからなぁー。一番多…

普通にチーム戦組む人いないんだけどwww助けてね(∋_∈)(笑)さぁ幕張いってきますo(^-^)o

ごめんなさい。(笑)今日は黒単使って優勝しましたが 正直一番強くないです(^_^;)ごめんなさい(笑)

そのお腹羨ましいです。

mixyのほうでちょいVIPな方もみてくれてたらしいんでぼくちゃん更新頑張ります☆o(^-^)o昨日はしょ事情で大会いけなくてごめんなさい明日は王子の大会いきまぁす☆たまにはゼロの考察します。今の環境を超単純に表すと黒緑〈青緑〈ウィニー〈黒緑やその他。か…

あ ハムだ。

久々の更新最近の経過とりあえずテストは普通だったDMまたやり直そうかなステロつくりたいんだけどバジュラズないやゼロはまったく触れてないや(^_^;)(笑)まぁ学校で脳内で回してます。土曜WHFいくとぉもうみんながんがんゼロ始めてるね☆がんばりまひょ(*^_^…

イタリアンってなんだょw

二日連続更新だ!まぁ〜とりあえず今日は柏のイエサブで優勝さしていただきました☆(^_^)v今帰りの電車なんで簡易レポで。一回戦 しろ緑相手のゲンブをルドルフでにらめっこしてアドを稼ぎ ちょうどいいとこでティラノギアで勝ち二本目アイシクルなどが相手に…

顔でかいくせにケチすぎだょね(^_^;)

ぇーと今日は急遽埼玉にいくはずが寝坊しました はい。起きる予定が8時半を起きたのは11時15分ってなわけで速攻着替えて池袋へ。大会は12時に締め切りだったんでぎりぎり。とりあえず結果は二位でした。まぁ携帯からなんで詳細はいつか☆(笑) 初心者におすす…

今日から題名はあるハムDMプレイヤーへ。。。お前小っちゃいよw

ぇーと昨日で彼女とは1年でした。普通に一緒に過ごしておわりましたが。みなさん。予選いぱーい出れてうらやましいです。俺は明日は学校のテストなんですね;;来週の土曜日も。ほとんど出れないわけです。でも、ちょっと青緑にかなり強い黒緑をつくりまし…

あけおめ(^_^)v

なんか明けましたね☆とりあえずおめでとぉございます(-^〇^-)31日から横浜にいってカウントダウン終えて昨日の夜帰ってきましたぁ☆んでダイナマイトとCDTVなどをビデォでみたところ。。。 みなさんビデオがあったら見直してください須藤げんきVS自称神の子 …