世界史ゲーだな。

昨日の東スポはやたえらつかれました。はい。

とりあえず前日は勉強して寝てむこうついて頭の中でできていた青緑を製作。

なにもまわさずにレッツトライ!!w

一回戦 緑黒

はいはい。いきなりですか。

一本目 ゲンブつぇー。やばいよやばいよーーー(出川
    やっと黒の確定除去冥王のなんたらでおとされたが
生命の門からのばるかんでボンキュッボン!

二本目 相手のプレイングミスです。マーダラーいってらっしゃい。
ここで使い方マスターね。スト勝ち


二回戦 白緑。

一本目

序盤相手の攻撃をたえてたえてアド増やして

ゲンブなどのキモイの倒してから一気にビートダウン、

5点いれたとこでこちら十四マナくらいかな。

マーダラーいきまーす。リベットわりこまれたぁー。パラドクスうちまーす。お疲れ。

二本目

サイドからケイオスハンドなどをたしたので比較的楽になる。

こちらの加速付のゲンブでビートして。相手はどーやら倒せないらしく。

向こうもスマッシュレースをしようとしてるとこにグッバイマイエンジェルで勝ち。


三回戦 黒緑 例のギャザの日本選手権の人。

一本目 異常に強いよ、このひとwいや、速攻まけ。

二本目 サイドでブリザードゲート投入したきがする。
こちらのゲンブ ヒュドラで繰り広げ、相手が気合でゲンブを落とした次のターン

いきなさい カマキリ!!勝ち。

3本目 残り10分でやれらしいw

ちなみに今回時間切れになったらスマッシュの多いほうが勝ちらしい。

もちろんメインから宴などをぬいてクリチャー大量投入!

さてはじめましょう。

ぇ。。。。w

相手のバカ周り発動w

3ターンクレーター、次もクレーター、次にはよみがえりでクレーター2枚回収とかw

しょうがなくヒュドラをだしてなぐりはじめることに。

向こうはスパイクで殴ってくる。こちらはマンドラゴラで殴りにいく


ここできました。1分前

どまんなかに相手のクレーターが。俺は虹に乗るフェアリーが右の中央エリアにんで

自軍エリアの真ん中にはペンギンがいて。

俺のスマッシュされたのは2点 向こうも2点はいっていて。

ペンギンを無理矢理左側の中央エリアにおいてスマッシュ宣言。

もちろん相手のマナがないからこうしました。

んで相手は四点になる。んでペンギンとフェアリーをどうにかつぶされたて俺のエリアつっこんできて俺も四点になるが。

はいきたぁー俺のマンティスいってらっしゃい、勝ち。


4回戦 DMの元レギュラー優勝者 かいかい。白緑


一本目 ベースの上のホーリーアローをシカトしてゲンブを守りぬいてかち
ソウルが怖くてさ。

二本目 相手2ターン目にアロー。3ターン目に俺のエリアまではいってきて二点入れてくる。

手札からマンティコア召喚。うっは。ガーディアンソウルかまされるorz

またスマッシュかまされる。

んで自分のターンでゲンブをのしてあげる。

そのあとは2対のゲンブで相手のスマッシュを3点までせめていき。

ここで4マナのこして優先権破棄。相手は自軍エリアになんかだしてくる。

すかさずパラドクスかます。こちらの自軍エリアのマンドラゴラ
と交換。はい4点どうぞ!勝ち。

ここでベスト10まで残ったのでスイスになる。

一人目 ぶるー 黒緑。

一本目

青緑ぢゃ無理だって悟りました。

二本目

もう本当に無理だって叫びました。


二人目 黒単

一本目さっきのショックでわけわからない ミスをおかしまいまけ。

二本目 うまくコントロールしてマーダラーどっかん。

3本目 引き分け。

3人目 黄てさんだったけど鬱だったのですぐに投了。
ドロップはさオポーネントてきにだめかなとか思ってさ。


んで優勝は黒緑のぶるーたん。
二位は火薬満載の赤緑。ちなみに除去カード軽く20はあったと思いますw


ぶるーおめでっと!すっごいな〜〜。俺もつよくなりてぇぜ


んで次の日のテストの世界史という強敵をまったくメタりわすれてやばいw

帰って速攻勉強開始。

十字軍って頭わるいなぁーっておもいながら勉強してて

やるじゃん。カール大帝まで思ったとこでおやすみなさい。


今日のテストレポでも。スイスドローだからねw

一回戦目 現代文

ごめん、メタ外なんですけど。

相手の問題3が以上につよくて眠くなり投了。

二回戦目 世界史

昨日の1時までおまえだけをメタった。

勝たねばならん。

よしいくぞーーーー。

メタどうり80パーが記号問題、さぁーって突入ダァー運ゲー

記述??なにそれメタ外だよ??w

んーあとは運次第。たぶん引き分け。

3回戦目 英文法。

ばかめ 俺と英語の相性はいいんだ。絶対勝てるはずだ。

相手のプレイングが強すぎる。。。

やばいぞ、、、おい、マークてめぇの母ちゃんの英語なんだかわかんねぇよ。

日本語しゃべれよ。

まぁーこいつ優勝っぽいんでオポーネントはいいはずかな。

つまりみんな勝てなかったってことwwwwwwwっうぇ



とりあえず明日のゼロ部は友達つれていっきますぅー

木曜日川口か池袋でゼロ部みたいなのやります。

明日までに日記にて予定をのせます。

よろしく。


たぶん優勝者のぶるーさんのブログを探してる方がいるかもしれないのでさりげなーく勝手にアドさらします。http://blog.livedoor.jp/blue_shootingstar/

許せ ぶるー君あなたもう有名人なんだw