昨日のオフ会は本当に来てくださった方ありがとうございました☆
とても勉強になりました(>_<)来週もやる予定なのでまたよろしくおねがい致します

今必死に黒青と緑単と黒単を作っています

一番注目がやはり黒青
これはパックがでる前から作ろうと思って一回作ったのですがょわくて(^_^;)(笑)

でもやはり黒のハンデス 青の奇襲の強さはやはり強いです

しかし青のカードをいれるのがほとんど同じような効果のカードばっかりなんですね(^_^;)(笑)

まぁそこを練ってくのがポイントだとぉもわれます。
あとは黒緑赤のライブラリーアウトを狙ったデッキ

黒青をまわしてると非常にライブラリーアウトが起きたので閃きました

やはり上級者同士などの対決は本当にライブラリーが多いのです

とにかくライブラリーアウトデッキも練ってみます。
とりあえず明日は引っ越しのバイトだぁ。とてもめんどいですががんばってきまぁすわ☆

とりあえずDMは新しい弾が発売したようで(^_^;)
俺はなんもわかりません。。。どんどん落ちてくなぁ(笑)