りたーん☆

TAKUYAさん等から先週と同じようなオフ会希望者がでたのでまた開きます☆☆

木曜日で場所は池袋のアメニティドリームです。

場所がわからないかたはコメント欄にでも声かけてくださぃ☆

時間は微妙なのですがみなさん何時くらいがいいのでしょうかね(^_^;)(笑)

とりあえず五時にしてみます☆つまり五時からなので閉店の九時までにきていただける方は誰でも☆

DMメンツもいちぉうブルーは来てくれるみたいなので人見知り激しくてもどぞ☆(笑)


でも一つ問題がありまして俺自身がバイトかもなのでいけないかもなのです。(笑)

そこは考慮お願い致します(>_<)

前回は俺合わして七名だったので人数には困らないとぉもうのでぜひぜひ参加してくださいね☆

ではまた☆