イタリアンってなんだょw

二日連続更新だ!まぁ〜とりあえず今日は柏のイエサブで優勝さしていただきました☆(^_^)v

今帰りの電車なんで簡易レポで。

一回戦 しろ緑

相手のゲンブをルドルフでにらめっこしてアドを稼ぎ
ちょうどいいとこでティラノギアで勝ち

二本目

アイシクルなどが相手にささり相手がマナを使いきったとこでサイドからいれたマーダラーで勝ち

二回戦 赤単

ウィニーは完全にメタっていたのでファルコンケンなど徐々にアドを稼ぎ
歌劇場をはらずに攻めて勝ち

二本目も同じ

三回戦 黒単

いつもどうりこちらの引きが温くフォッグなどで時間を稼いで歌劇場を張り

後は投下の嵐で勝ち

二本目は歌劇場のラインに通廊をはられたがハイタイドセイコーなどのクリを投下して勝ち

ってなわけで優勝

昨日は二位で凹んだけど勝ててよかった

これで来週のテストは安心して受けられるよ。

さあって帰ったら何もやってない宿題をはじめまーす。

まぢ現実逃避したぃ。。。
徹夜だな