んふ

金曜にやっとテストがおわりました。


んでそのまま友達の家に泊まりに。


見事に寝坊して大会はいかず。

そして土曜はK林の家に泊まり朝気合でおきて宮原のイエサブに。

遅刻ギリギリでとーちゃく。

以下簡単なレポでも。


使用デッキは緑単


一回戦 白単

くれーたー投下。プラン あくれーたーだ。投げる。

クエイクにつないでマナを切った後まとめてスマッシュ勝ち。

二回戦 黒単

クレーターでなかったが異常なマナブーストで大量展開してごり押し。

三回戦 黒単

バルカン タイガーアイなどで押してって勝ち。


なんか優勝しました。

一緒にいった友達がスリーブ欲しそうな目だったんであげる(ん

これで決勝出るらしいです。

勝てるかなー。

ってかDMをやりたくなってきました。

テスト終わったしデッキつくるかな。

来週こそはDMの大会いきたいなぁー。

ぼこぼこにされそ。