調整する暇がない。

やはり俺は前日のゼロ部の方たちの調整やぶるーさんがいなかったらだめだったんだろうな。

ちなみにユースから明日までは一回も触れないで本番突撃してきます。

なにしろ今は模擬テストとかで時間がない。

たぶん高2の夏くらいでカード事態を卒業まで封印する予定です。


さてDMの考察。

新たな環境きますねー。

俺は誰がなんといおうとモビルフォレストでミストをがんがんまわしてビートするのが強いと思う。

赤緑白黒

謎な4色だが、赤は軽いタッチ程度。最悪いれなくてもいいが速攻の多さによってスクラッパーなどがタッチされる予定。最悪バジュソウいれてもいいんじゃね。

緑はぶーすと ムーンナイフ アシタゲとか復刻されるなら余裕で入るからね。場に出たらクロス破壊するのつえーしね。ギガホーン、フィオナ。きてるじゃん。

白 ミスト 他多数。いまいちなにがあるかわからない。

黒 ロスソが復刻されりゃ。普通にボルバルいないし序盤からせめてこっちはブーストしてんだから先にロストうったら強くね?ハンドもくるらしいしね。
デラセルナはいないからよゆーで使えるしね。


ってな感じオレ的には緑は確定だね。赤単つくるなら話は別だけど。


後は赤青緑

これがいちばんおおいんじゃね?

ハンドサポートはチューター

ブーストはナイフとか。

赤はトリガーも強いしなによりボルメテウスがいる(サファイアじゃないよ)


これもありかなーとみんな楽しくなってきたよね☆