完全に今日からねww

>>DM  

ごめん。今年全国出れたのはうれしかったけど今つまんねぇやw

来年の夏また戻るね。

とりあえずでっかいイベントしか興味ないですw

ぁーあとカードなんでも提供できます。

希望はゼロ、現金で

コメントなどに書いていただけるとうれしいです。

メールの場合はyasu192@hotmail.comまでメッセ登録はご自由に。

でも最近pc触る機会すくないんでそこんところよろしくです。

>>ゼロ。

昨日の前夜祭で優勝したのはとても自信がついた。

今は黒を中心につくっているところ。

たぶん黒青か黒白青かな。

緑黒もつぇぇだろw

とにかく黒が使いたいんです。

んで昨日の前夜祭で使用したデッキレシピでも載せます。

〜〜黒〜〜

魔王の城 3

真夜中の狩人ミュラー 2

失恋の痛み 2

ダンシングパペット 3

毒牙の一噛み 2

微笑む人形マリアン 3

ジャグリングパペット 1


冥王の鉤爪  2

悪意の魔煙エビル 2

殺意の魔煙キラー3

ディーペストパープル 3

〜〜赤〜〜

突撃戦鬼雷神丸 2

魔を払うものホリプパ 1

二粒の涙トゥペケンヌペ 2

フンガフンガ 2

刹那の魔煙レイザーラーモン 2

シャイニングダーツ 1

プラズマライフル 1

ヒュードラランチャー2



構成は黒タッチ赤というかんじ。

ぃや、ベースがつよすぎたんだって;;

まぁーこんなん解説しても意味ないんで略。


とりあえず大会いきたいが、テストがあるので当分いけない始末






個人的にSPカードの効果を知りたい。

いろんな話を聞いたがよくわからないな。


>>今日

秋葉のアメに賞品をとりにいく。

3BOXいただいて出たのは微妙。

まぁーしょーがない。