今頃は・・・

>>DM

はい売りますw

あまりにも売れなかったらオークションで流すかな。うん。

DMあきる寸前に使ってたデッキさらします。

〜〜黒〜〜

タイムトリッパー2

ロストソウル 4

ザンジバル

リアリティボォイド 3

〜〜赤〜〜

スクラッパー3

ボルメテウス2

〜〜緑〜〜

ラブエル 4

大地2

マナクラ3

ブロンズ1

〜〜青〜〜

エナジーライト 4

コーライル1

アクアサーファー2

サイバーブレイン

〜〜レインボー〜〜

エターナルソード1

裁 1

ボルバル1

焦土と開拓の天変4



使っておもしろいからいいんじゃない?

どんなことがあっても遅いデッキにはさきにロストを打てる。

遅いデッキには勝率は90パー以上。

除去バジュラズなんて余裕だよ。

除去はつらいのと、速攻、今流行のWSもつらいのさ。

つまり準ガチ。


まぁー今の環境俺がつくるんだったら白入りのカウンターボルバルじゃね?

かなり強いとおもうけどな。


>>ゼロ

欲しいカード多すぎ。

クレーターくそほっしんぐ。

スパイクガールズも。。


まぢていきょうプリーズ。

テストで当分触れないのとトレードできないの辛いなぁ。

でもテスト前日のキングダムはいくよ。w


オレ的ウィニーデッキ(速攻)は強いとおもえないんだぁよなぁ。。。

これでメタになったら困るwww

まぁー速攻はメタ張りやすいからどうにかなるかな。

まぁーとりあえずそんだけ。

では勉強してきます。