ぐへへ。

12月入りましたね。

寒いのは苦手なのです。

まぁーテスト週間なのでDZは触れないとです。

さてDZでは今クレーターミューラーが大流行ってか強いと騒がれてますね。

まったくそのとうりですね。アドバンテージがどう考えてもおかしいので。

でも全然まだいけると思えました。

この間のゼロ部でカードが全然ないのでスパイク1積とかのわけわからん黒青を使っていましたが、全然勝てますよ。

プレイング次第だと思うのですがね。

ぁーそうそうww火曜のゼロ部ですごいことがわかったのですが。

のーりさんと俺の地元の駅が同じだったんですね。

そこで、ある提案ができました。

ゼロ部を川口のカードショップか池袋のショップで開くということに。

参加資格はデッキを持ってこれる方。

そんなところみたいです。ある程度のマナーはもちろんですが。

とにかく今は人を集めているところなのでコメント欄などにいただけるうれしいです。

活動内容はデッキ調整、対戦、トレードetc,,,などです。

とりあえず今週はないとおもうので、暇な方は連絡をよろしくおねがいします。

たぶん金曜日か木曜日あたりだとおもいますので。

企画はそんなところにしといて。

個人的にクレーターミュラーデッキ対抗策を考えましたが、どこでも紹介されているので敢えてかきません。

とりあえず俺は加速が絶対にいいと思われます、少し中速の白緑を前夜祭の日に作ったのですがこれならいける気がするのでもう少しまってください。

赤緑もあるとおもいますが、赤のレアはたかいので作れませんorz

まぁー勉強してきますね☆

あとHNはESで決定しました。

よろしくお願いしますね。