記念日さ☆

できるだけ日記にカード以外は書かないようにしてますが〜やっぱりDMメンツはそっちはいらないみたいです☆はぃ(^_^;)(笑)

ほんで今日11月5日は彼女と11ヶ月です↑↑

まぢ初めてこんな風なぉもいだからもうぉわりはなぃんぢゃないかな?


ではゼロの話題

ぇとメルマガで中高校生のクラスわけの大会が決まりました

前にいけっち店長にそのことで真剣にmailしましたが少し嬉しいかぎりです。

ここでさみんなゼロやろうょ☆☆(しつこい

ぃや まぢ高校以下でやれば結構勝てるよ☆

うん。

大学生とレベルの差がやばいからね(^_^;)

とくにタ-パンさんとかタ-パンさんとか☆(笑)

あの方は正直強すぎですよ(^_^;)

レベルの差を知りましたね
さぁてさっさとテストぉわらして頑張りますかな

とりあえずゼロ部以外のゼロは3人くらいからは直接きてるのである程度集まりそうです☆

暫時mailやらコメント待っているので

お気軽にどぞ!