よ?w

昨日はランドいってきました。

おとといは地獄のバイトでした。

ちょっとありえないバイト先だったので警察が関与するかもなので詳しくはかけませんw

とりあえず火曜日のオフはきてくださったかた本当にありがとうございました。

自分はどうにかバイトをはやめに終わらしたのでいけました。


とりあえず、かなり強いデッキができたのでいいとしましょう。

個人的に公開は絶対できないのでしばらくお待ちください。

ちなみにこのデッキを強くするカードを第二段で募集していますよw


さぁーってゼロの大会は主に千葉でせめて行くことにしました。

よろしくです。

ぁー金がない。

バイトいってきます。


ちなみに明日の立川の交流会は激しくいきたいのでお金ができしだいいくのでよろしくです。

メールありがとうございました。