初めての追記だぉ☆

今日の平日大会は知ってる人はMなみさんなどがいて合計7人でした

んでスイスドローの三本

ぅわぁ たりぃ(^_^;)(笑)

ってなわけで一回戦

相手は青緑で黒緑なぉれはつらかったわけで(^_^;)

フリーではぼこぼこにされました。

さて内容はというと相手のバルカンなどを鎌やエリザベスでぉとしていき

歌劇場がはられたラインにユニットを展開してだせないようにして勝ち

んでいっぽん相手の強いドローパラドクスでやられて
三本目また取り返して勝ち

二回戦 相手はしろ緑

すっごい親切な方でよかったです。このかたもDMをやめてきたらしくDM大丈夫なのかょ(>_<)みたいな(笑)

試合のほうはエリザベスやマリアンなどでコントロールして勝ち

三回戦 しろ緑

上とぉなじようにドールで制圧して勝ち


結果は優勝でしたとさ

とりあえず今日ぉやこで遠征してきた方やMなみさんなどかなり世話になりました ありがとうございましたぁ☆

んで明日は彼女と横浜のカウントダウンいってきます。

まぁ楽しめりゃいいなぁ(>_<)

さてお疲れ様

とりあえず久しぶりです。
バイトが忙しくて(^_^;)
バトンはPCができるときにしますね。

昨日はげっちゃんの調整かいにいってきました。

とりあえずそろそろ本気でプレイング勉強します

んでみなさんを誘ってブードラしました

結果は一位でクレーターを頂きました

とても楽しかったわけです。

今は電車の中でこれから王子の平日大会にいってきます