今日から題名はあるハムDMプレイヤーへ。。。お前小っちゃいよw

ぇーと昨日で彼女とは1年でした。

普通に一緒に過ごしておわりましたが。

みなさん。予選いぱーい出れてうらやましいです。

俺は明日は学校のテストなんですね;;

来週の土曜日も。

ほとんど出れないわけです。

でも、ちょっと青緑にかなり強い黒緑をつくりました。

本当にこれは強いと思うのでがんばろーかな。

デッキ公開なんてしませんよw

とりあえず予定は

日曜。長浦or池袋のイエサブ。これはちょっとまだどっちいくか微妙です。

月曜。柏。

来週の日曜。宮原。

つまりこの3回。

本当に頑張ります。


3回出てまけたらよえーな。

したら前日予選か。

前日予選80人抜けられるとか聞いたんですが。

それなら平気なんじゃないのかな?

どーなんだろね。