あけおめ(^_^)v

なんか明けましたね☆

とりあえずおめでとぉございます(-^〇^-)

31日から横浜にいってカウントダウン終えて昨日の夜帰ってきましたぁ☆

んでダイナマイトとCDTVなどをビデォでみたところ。。。


みなさんビデオがあったら見直してください

須藤げんきVS自称神の子 山本KID


これは明らかにやらせです。

ちゃんとみてくださいね。
まず須藤の出した超やる気のないパンチをかわした山本 まずここの問題のやる気のないパンチ スローをみましょう。

あの須藤の猫パンチはなんですかと。

しかもさらに須藤が倒れたあとの山本のパンチ

スローをまた見ましょう。
全然顔面とらえていないのにレフリーストップ

審判もやらせですね。。

K-1もうお疲れ様でした。

もうみるきなくしました。
格闘技はもうさようならです。

ばいばい。



話は変わって去年はDMメンバーの方から後半一気に増えたゼロのメンバーの方たち。

本当に本当にぉせわになりました。

DMは一つの夢全国いきは果たしたのでまた戻るとしたら夏まではたぶんしないとぉもいます。

SCBは優先権があればやりますが。


とにかくゼロの方たちはこれからは本当に長い付き合いとお世話になるとぉもいます。

どうぞよろしくお願い致しますね。


去年特に世話になった方たちへ。をかこうとしたら軽く30人はいたので今回はやめときます。。。

どぉぞみなさま今年もよろしくです(-^〇^-)