ぼったくり。

>>DM

チューター

サファイヤ

ぶっこわれ。

青緑赤のウイルスブルー強くなりまくりんぐ。

バブルランプがきれいに回る。

俺は最強だと思う。


>>ゼロ


日曜本選。

頑張りたい。

白単でいきたいんだよね。

でもさ黒緑多いじゃん。

黒緑にかてないからなぁー。

一番多いのは黒緑だしな。

白単で冒険しようかなwwww



ネタないから俺の好きな洋楽ランキング。(英語たるいから日本語でかくわ。)


1位 ネリー ジレンマ

2位 ネリー マイプレース

3位 アッシャー YEAH!

4位 2PAC ディア ママ

5位 50セント キャンディショップ

6位 エミネム ザ リアル スリムシャーディ

7位 ブラックアイドピース  ウェア イズ ザ ラブ

8位 ザ ゲーム  ハウ ウィ ドゥー

9位 スヌープドック ザ ネクスト エピソード

10位 エミネム ウィズアウトミー


ネリーはマジで大好き。

かこええよー。

レゲエは日本の好き。

R&Bも最近やばい大好き。

だから日本だとEXILEはよすぎだぉw

最近エミネムも好きになったかなw

まぁーいっぱいあるけどこれくらい。