土日最高でした☆

とりあえず土日はスターティングにでたのでレポでも☆


土曜 12時からの吉祥寺ホビステに出ました

使用デッキはしろ緑

一回戦目 白緑

相手が弓の乙女の効果を間違えて勝ち

ストレートでした

二回戦目 白緑@ぶるー

一本目は相手に先行とられ負けたかとぉもったがお互いにかなりプランが腐りうまくせめてき勝ち

にほんめも勝ち

ストレート

三回戦目 青黒

正直青黒に勝てる気がしなぃ(∋_∈)

一本目は回って勝ち

にほんめは相手がぶんまわり勝負け

三ほんめは普通に勝ち

終戦 かいかい 白緑

一本目は相手が回って負け
二本目はこちらのガーディアンソウルが回って勝ち

三ほんめはムーンイーターを守りきって勝ち


優勝 パック7 と引き替えけんゲット


六時からのイグニスに出るため移動

使用デッキは白緑

一本目 相手が進軍してれば勝ちなのにしてこなくて相手がスマッシュを計算ミスしたらしく一回スマッシュフェイズに入ったのに戻ろうとしたのでジャッジ呼んで止めて次のターン勝ち
二本目こちらぶんまわり勝ち

二回戦 青黒

うまくせめられたがムーンイーターで押しきり勝ち

二本目はガーディアンソウルがピンポイントに入り勝ち

時間の都合上 一本勝負に変更

青黒@azuさん HNわからないのでT田さん

こちら3ターン目にフェアリーがでて回ったとぉもったらごターン目に暗闇を打たれて

手札のムーンイーターと孤城をぉとされ手札がゼロになるが後半戦マーケットのあるラインで攻めていきライブラリーアウトになりかけたところで 二点決めて勝ち

ここで全勝が俺だけなので優勝

土曜はそーらいが泊まりに来てチーム戦のデッキを決めて寝る


日曜一時からのアメ吉祥寺にいく

まぁとりあえず全部ストレートで勝って優勝


かなりスターティング調子がぃいです(^_^;)

とりあえずチーム戦はデッキがいい感じなのでがんばります☆