ちーむ。

いきなりチーム戦のレポでも。

組んだ三人はのーりさん、そうらいという強豪で組みました。

使用デッキは自分が黒緑 赤黒 白単(サイドでタッチ黒)でした。


一回戦いきなりゼロ部の身内のチーム。

適当に決めた大将の俺はT田さんと当たるw

一回戦@青緑@azuさん 1−1

いや プレイングも相性も無理だろとかおもったがどうにか1−1にして終了。

二回戦@赤黒ウィニー@Gさん 2−0

次もゼロ部の身内。w潰し藍ですかそーですか。

序盤からいい感じで守ってコントロールしたとこでジェラシーを出して〆

ストレートで勝ち。


三回戦@黒単2−0

一本目は相手のプレミスを逃さず攻めて勝ち。

2本目はジェラシーが止められないらしく勝ち。

ストレートで勝ち。

4回戦@赤単1−1

相手のプレイング強すぎでしたw

黒入ってるのに赤に負けるなんて本当に俺はぬるいと思う試合でした。

一本目は相手のゴットドローレイザーで防戦一方になり負け。

2本目はポイズンレインで異常なアドを稼ぎ勝ち。



しかしチーム的には

1回戦 引き分け

2回戦 勝ち

3回戦 引き分け

4回戦 負け

だったのでここでドロップ。

まぁー楽しかったんでいいです。

そーらい、のーりさん>>本当にありがとうございました。&お世話になりました。
            次もこんな機会があったらよろしくお願いいたします。


今回のレシピ

ちなみにメモ取ってないので記憶で書きます。


ジェラシー 1

キラー 2

瘴気 2

ミュラー 2

エリザベス 2

鉤爪 2

ダミアン 3

マリアン 3

冥界の門 1

スパイク 3

呪法 2


緑 

クレーター 3

風車 1

バルカン 3

スキャラ 3

ムーンイーター 1

宴 3

カオスビーストゲンブ 3



サイドボード

ジェラシー 1

ムーンイーター 1

ポイズンレイン 2

メルトダウン 1

鉤爪 1

呪法 1

館 2

風車 1



あの環境を完璧にメタったデッキだと思う。

ふつーに強かった。

なんでレインなんだよ、失恋どこにもないんだよというのは普通に白単のサイドに飛んでただけ。