春休みクオリティ。

今週春休みのおかげでほとんど更新していますw

それも全部ながいなw

どんだけ暇人なんだろねw

ゼロは今はそこまでまわす気ありません。

さてーいろんなとこでレシピがのってきましたねー。

予選は黒緑と青緑のオンパレードでしょう。


そこで暇人な俺はまた新しいデッキつくってまーす。

どーせ弱いんだろうけどね。


しかしDMやりてーーーーー!!

あのルールで使えるカードリストみたいの作ってほしいんだけどいちいちみるのたるい。

まぁー夏でカードはとりあえず引退なんでー。

ゼロはちょくちょくやりたいけどちょくちょくで勝てないからなぁw

まぁー受験 恋愛 カード 私生活 すべてを両立することが俺の夢です。

エイプリルフールなのにうそをつかない紳士でした。(それが嘘だって